welcome


トップ  プロフィール  創作絵  版権絵  リンク集  ブログ  ついったー


創作人物紹介。
絵のあるものとかないものとかいろいろ
「このひと紹介してほしい」などありましたらお気軽にどうぞ。

◆純創作◆

アズール=ヴァン=アザトース


寝るの大好きダメ人間。17歳。
魔法学園の生徒会副会長だが成績優秀のため授業には出ない。
教職員不足の学園の夜中の警備をしている。日中は寝てる。
斧を振り回す。得意魔法は状態異常全般。だが本人も状態異常にかかりやすい。

LA嬢


嘲る者には腕がない。博識なふりをして言葉を垂れ流す。
賢者の呼び名を欲しがるが愚者にも劣る傲慢な怠惰の下僕。
足はあるが歩けはしない。即ち達磨。
本来の姿は異形の美女。真紅の帽子。
見えずとも身体から生える巨木の根。
ロストアーム。LAとも。

クイックショット


小説出身ではなく絵のみから生まれて設定つけるのが久々の純創作キャラ。
キチガイ系トリガーハッピー少年。
名前の通り早撃ちが得意だが撃てればなんでもいい。
銃は弾が無くなったら投げ捨てるので愛銃とかはない。
手袋は両方バラバラのを付けている。片方どっかで無くしたっぽい。

◆企画出身◆

怪盗カロン(西崎省吾)


pixiv企画【PDS】に公式キャラとして参戦していました。
企画終了したためこちらで紹介。
企画上とのキャラクター性差異は全くありません。
傲慢不遜。大仰な喋り方をする。自分に自信があるため滅多に怯まない。
変装は苦手だが戦闘は得意。警察をおちょくるのが大好き。
性格が歪んでいる。自分が注目されないと捕まる危険を侵してでも注目されに行く。

偽証の悪魔


傲慢不遜その2。
pixiv企画【P-たま】に参戦していました。
企画上とのキャラクター性差異は、
白く染めていた羽根を地の色(真紅)に戻したのと、ちょっと病んでる。
クソ傲慢不遜ツンデレ。突き放すとデレてくる。
「偽証せよ」と声をかけるとその日限定で対象者を「偽証」してくれる。
botあるんで遊んであげてください。
ルカぽんと呼ばれると激おこ。

サイ


pixiv企画【ピク車輪】に参戦していました。
見た目は少年だが人喰い蟹の赤ちゃん。人間年齢28歳。
人間体にも完全蟹にも半蟹にもなれる。
性格は赤ん坊そのもの。

シェン=ウルグ=バストート


夜明け前の空から生まれた精霊に近しいもの。
純創作キャラであるアズールの焼き直しだったが性格は別のものになった。
中東人。ヘブライ語ユーザー。

戻る
inserted by FC2 system